

地鎮祭 爆笑!

IMG_3601ssss.jpg
開業も二度目なら
すこしは上手に
無駄な借金は 減らしたい~♪

(中森明菜のセカンドラブの変え歌で 歌ってほしいでしゅ)

そう言いつつ 医院移転を果たして はや10年
またしても 隣接地に 医院増築することにした

懲りんやつ お調子者 計画性のない奴

そう 僕を呼ぶ人も多かろう
そんなの 気にしねー!!

で 先日 地鎮祭
(このブログはおおよそ日記なので アップした日と 出来事のあった日
は おおよそ 1カ月前後の誤差があります あしからず)

出席者
僕  僕の父母(四国徳島出身)
妻 妻の父母 (九州SAGA 佐賀出身)


神主さんが 二礼二拍手1礼という 取り決めをまず教えてくれる
僕が無難にそれを行う
それを横目で学習した妻がなんとか 無難に行う

妻の母  いきなり3回礼をするパニックって拍手1回 で終わり
妻の父  情報が混乱し 一礼 深くするのみ

僕の母  もう かなりテキトー
僕の父  もはや 生き仏状態  目を閉じるのみ

それを横目で妻(かなりゲラな性分) 神聖な神前で笑いをこらえられず

前途多難!!


おーい この血筋をひいた うちの娘が 不憫じゃ~!
プロフィール

朝霧インプラントセンター コイケ歯科医院

Author:朝霧インプラントセンター コイケ歯科医院
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
